2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

接続不能

ケイタイの様子がおかしくて。 Wi-Fiに繋がりません。接続が途切れるというような問題ではなく、そもそもWi-Fi環境にあるにもかかわらず、まったく認識されないようになりました。きっかけはかなりはっきりと記憶していて、9月9日に三沢に向かうJALのなか…

天使のようなジョンハンさん、天使じゃな

天使のようなジョンハンさん、天使じゃなくてひとに生まれてきてくれてありがとう。そんなジョンハンさんがアイドルでありであることが堪らなく贅沢な幸せです。どうか桜の舞う道を。

跡部様同じ時代に同じ世界に生きていられ

跡部様同じ時代に同じ世界に生きていられることに心から感謝申し上げます。改めまして、お誕生日おめでとうございます。

あいたいな・・・

菅野朋子は立件民進党推し。選挙違反とか

菅野朋子は立件民進党推し。選挙違反とか野暮なことは言わないが、何も決まっていない、発表もしていない党に期待していると、政策議論は国会でやれといっていたタレントが、舌の根も乾かぬうちに無根拠で期待だって。

スニーカー通勤推奨病院周りの営業さんは

スニーカー通勤推奨病院周りの営業さんはずらっとスーツとピカピカの革靴で、お医者さんはヨレヨレで上下ちぐはぐなスーツに汚い運動靴だったりする。

とりあえず(暫定)

自室のTV交換計画 今月16日決行=ポチり予定 目標:例のわからんメーカーの1TBHDD搭載型(3波チューナーx2あり) 通販・・・だな〜 もちっと早ければこの前(ディスプレイと)一緒にあそこに持って行けたんだが ま、こんなところかぁ とりあえ…

武蔵野市長選挙でも、山梨市長選挙でも、

武蔵野市長選挙でも、山梨市長選挙でも、野党の勝利!反自民の流れが完全に吹いている!

先日の元旦の朝に撮影した、銚子電気鉄道2001はつひので号撮影です。 | RUN@8500のブログ

シンフォギアの最終話を終えたというのに

シンフォギアの最終話を終えたというのに心がざわつき過ぎて眠れないでいる5期は1週間後かな?すっとぼけ

何か、シンフォギアで次回作のミクさんラ

何か、シンフォギアで次回作のミクさんラスボスフラグきたらしい。次回作シェンショウジンの範囲フィールドとかでてきそう。シェンショウジンの攻撃は最強だが当たらなければ意味がない、絶対世界中をシェンショウジンで支配するパターンくるぞ。

ヒガンバナと丸墓山

わが町に国の史跡に指定されている「さきたま古墳群」がある。1平方キロより狭い地域に10個の古墳があって古墳群を形成している。その盟主は「丸墓山」と呼ばれる日本最大の「円墳」である。小説及び映画の「のぼうの城」で描かれた「忍城の水攻め」の折、石…