2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さっきのスズダリアのスタート直前ゲート

さっきのスズダリアのスタート直前ゲート突進、脳震とうではないかという話?歩いて馬運車乗れたなら最悪の怪我ではなさそうだけどもなんでゲート突っ込んでっちゃったんだろ

久しぶり新キャラ当たった!その名は!?

エシリア!! 引き弱地獄から光が見えて来たかー?笑

動画が無かったら闇の中に

ども、いじめ経験者の観音です おはようございます ■授業中に講師を蹴った疑い、高1逮捕 動画が拡散 福岡 (朝日新聞デジタル - 09月29日 22:28)

おはよう日本をご贔屓に毎朝観ております

おはよう日本をご贔屓に毎朝観ておりますが、高瀬アナと気象予報士平井さんが素敵過ぎて私は朝から癒される私の中では絶対的紳士な2人

ホームでアナウンス流れて、これから入っ

ホームでアナウンス流れて、これから入ってくる電車は新しい系ですって。そして今日はいつもの電車がその車両になったので乗れた!車両間のドアが地下鉄っぽいw

ミツバチ近況

ここのところずっとキイロスズメバチの攻撃にさらされています。とてもしつこく多数のスズメバチがやってきます。時にはオオスズメバチも混ざりますし、キイロスズメバチも複数の巣からやってきているように思います。スズメバチ同士の空中戦のようなものも…

君の名は。とハイロー1をハシゴで見た人

君の名は。とハイロー1をハシゴで見た人間からすると、これはハリウッド版ハイローも時間の問題であることは確定的に明らか。

館山より前のとこ午前中動かないならもう

館山より前のとこ午前中動かないならもう休みでいいじゃん。安房高も自宅待機じゃん。長狭のそうゆうところほんとに嫌いだよ。

なんだかんだモラタで良かったのかもね。

なんだかんだモラタで良かったのかもね。アザールとの連携良さげだったしこれからが楽しみ。

野郎ども!チョコ狩りだ!!!と思ったん

野郎ども!チョコ狩りだ!!!と思ったんだけど、ウェスティンホテルのアレ、今週までだし平日だけだし、無理やん

木村太郎北朝鮮をどうするかは国形の問題

木村太郎北朝鮮をどうするかは国形の問題、これを扱わない日本のマスコミは全部ダメ野党再編なんてどうでもいい安藤優子え!

件のサイトは重くて見られないんだけど、

件のサイトは重くて見られないんだけど、要は的には大人の言い訳をしたからもうこの件は終了ってんで謝るどころかファンに唾吐きかけただけで現状はむしろ悪化してるってことよね。動物ファースト云

9/25 ○S5-G6

高橋監督、最大点差を逆転勝ち「何とかギリギリで」

【?隣人 ■ 信頼 有力 無力 社会関係 思想信条 】理解17- ■ 隣人を信じ続けたなれの果て いつも裸の原理に還る …

■ノーモア・ヒロシマ■■■ ■ノーモア・ナガサキ■■■ ■ノーモア・オキナワ■■■ . …俺にとっては こうしたスローガンは いま死んでしまったように感じる。 . ■ノーモア・フクシマ■■■の声は オリンピックやら… 戦争の足音…に かき消されてしまった。 ↓ 今では信じら…

追い込むのは嫌じゃない。

ダイエット再開。の前に。 最後の晩餐は残業中のセコマ そして、深夜飯 本日より朝昼抜き、 夜は…ガマンできないと思うの(^_^;) 腹筋とちょいスクワット。 自分イジメしまーす。 半月で10キロ目標 ウエスト、というか胴廻りをなんとかしなければ。 次の恋が…

ぼ〜

母校の裏の公園から世界遺産をぼーっと眺めて1時間経ちました。 毎日この気色見て下校してたんだなぁ・・・ ボケが始まりそうだから帰ろ(誰だ!既にボケとるいう奴は 午前中行った西津軽はあの山々の向こうです。

医者嫌いの友達が心臓壊して急逝したから

医者嫌いの友達が心臓壊して急逝したからほんとに医者は行き過ぎくらい行ったほうがいいですという教訓未だにドラマとかで心臓マッサージ見ると泣きそうなるもう7年前とかなのになあ

朝から優先生の訃報とつな先生のツイート

朝から優先生の訃報とつな先生のツイートで死を意識した瞬間を思い出して気付いたら涙が出ていた。出産の前後よりも産後の半年までが一番孤独感が強くて、うつ状態だったから死とは孤独なものなんだと言う事を意識したのを思い出した。

、シンガポールからデンパサールまで以遠

、シンガポールからデンパサールまで以遠権ですげー安かった記憶ある。結局、デンパサール経由じゃなくディリまで直行便で行ったから使う機会はなかったけど。

続・男の黒帯

昨日は秋分の日の旗日であったので祝日限定対談番組のNHK「インタビューここから」を録画しておいたらこのお方であった。 遅咲きのジャズシンガーでピアニストの綾戸智恵さんであり御年60歳の還暦を迎えたとあった。 この人の「上戸彩ではないねんで〜…

わしはいよいよ発狂しました。

4日前の夜中、急にキュアブラックが好きになって、今まで買った事の無かった美少女フィギュアに手を出し、昨日は漫画とイラスト集、小説まで買ってしまった。おもちゃ屋だった頃の最後期に、可愛いとは思っていたけど、まさか10数年後にこんな事になるとは。

おはよう

おはよう(o^_^o)ございます

?橋翠秋・胡弓の栞

?橋翠秋・胡弓の栞のご案内です。 「?橋翠秋・胡弓の栞」 11月21日(火)18時30分 4,000円 紀尾井小ホール ?橋翠秋(胡弓・箏)、川瀬庸輔(尺八)、富山清仁(唄・三絃)、宇治はる(唄) 他 「鶴の巣籠もり」、繁太夫物「千鳥」、籠居竹之介作詞?橋翠秋作…

英語の勉強をしています。

随分前から英語の勉強をしています。 効果は出ていませんが。 英検3級に合格してからもう二年。随分立ちます。ブランクがありながらも未だにやってます。 毎日単語と文法やってますが、自分の場かさ加減にあきれます。 集中力が無いのでそれを補えればまあい…

こんなのより一番吃驚するのはタヌキだ

■【関西の議論】チャーハン、関西人は「焼きめし」、冷やし中華は「冷麺」…あの「タンメン」食べたのはわずか20% (産経新聞 - 09月22日 11:07)

0止めグレンディオスが牽制されてるとか

0止めグレンディオスが牽制されてるとか世迷い言止めてくれシャドバだって、超越はやめようね、ドロシーあげるからと言って結局超越ドロシーになっただけだったじゃねえか

brainchilds イベント

先週土曜日 9月16日 品川シティホール brainchilds 2017 Ura Omote Kikaku VIP ゛Veshari In Panties゛ 行ってきました! 【Omote-Menu】 ご挨拶 僕がbrainchilds 僕のエマさん 演奏 ハイタッチ会 【Ura-Menu】 この裏メニューが 各メンバーがこのイベン…

41歳で1兆円帝国を築いた前澤友作の真

41歳で1兆円帝国を築いた前澤友作の真価最新の週刊東洋経済東洋経済オンライン経済ニュースの新基準

カルバハルはダニーロいなくなって気が抜

カルバハルはダニーロいなくなって気が抜けるような奴じゃ無いのは知ってるからトップコンディションを取り戻してほしい

消化試合

今日の中日戦。 消化試合のわりには、お客がたくさん入ってたんじゃん。 バリュー試合だから?(謎) 今日も、スワローズ負けました。 1対6.。 先発の原投手は、7回までは2失点。 今年1番の投球なのでは・・・と。 これだけ投げているのに、打線が援護し…