消化試合

今日の中日戦。

消化試合のわりには、お客がたくさん入ってたんじゃん。

バリュー試合だから?(謎)

今日も、スワローズ負けました。 1対6.。

先発の原投手は、7回までは2失点。

今年1番の投球なのでは・・・と。

これだけ投げているのに、打線が援護しない。

まあ、いつものことだから・・・(笑)。

8回に追加点を取られ、9回はルーキ投手が止めのエラーと本塁打で敗戦濃厚に。

やっぱり、守備のミスはダメだよなぁ。。。

それより打線だ。

2安打で勝てるか!(笑)

バッターボックスに入っても、工夫が見られない。

揺さぶる・・・

練ってみる・・・

とか、なにかやってみようよ。

変化球を打つ支持があったのかもしれないけど、

それができる人が、そうすればいい。

技量が未熟な選手には、大野投手の変化球は重すぎ!

西浦選手、荒木選手、藤井選手など、ひっかけてアウトとか多かったです。

なんだろうね。

中日のほうが、生き生き野球をやってる風に映ったよ☆

見習ってほしいなぁ