リ*‘ ゥ‘)>だ〜りんっ!

リ*‘ ゥ‘)>あれ?だ〜りんっ!あたしの現場に今日は付き合うとか言ってた割にどこ行ったんだろう?都内にいるはずなのに・・

ド>なんだい?ってごめんごめん!思いっきり昨日の小川麗奈ちゃん行きの往復で体特に目が疲れたからゴリゴリ・・・って遣ってもらいに事務所の近くの整骨院にまた行ってた〜!

リ*‘ ゥ‘)>なるほどね〜!あれだけの長距離片道230キロぐらい運転して麗奈ちゃんと話してまた事務所経由で帰るのに昨日小田さくらちゃんを配達したりしてたから相当大変だったって運転中ぼやいてたもんね!撮影終わったから事務所にあたし帰るから〜!

ド>わかったあれだったら先に家帰ってていいよ〜!

リ*‘ ゥ‘)>なんでよ?

ド>さっき京寿々でご飯食べてたら宅配業者さんからタロ猫ヤマトさんから不在通知のお知らせ来てたから恵里菜が大丈夫なら受け取っておいてほしいなと〜!

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・あるほどね〜!知沙希ちゃんたちを待ってなきゃいけないから先に帰ってほしいってことね!

ド>うんっ!梨沙子はまだなんかMUMUの撮影だってなんていってたからさぁ!

リ*‘ ゥ‘)>わかった〜!じゃぁ・・・届いた荷物少し遅めの午後八時までの間に受け取りってことにしといて!

ド>わかった!じゃぁ・・・アプリでそう手配しておくよ!実はメンバーの自宅にもそれが届くからなぁ・・・