思ってたよりすごかった

現場にはいたけど映像では見てなかったっけか

MUSIC WAVEとゆー例のトラウマイベント

けんちゃんの気合入りまくりのものすごいイベントでしたね…

暑かったのか?ふじーさんまであんな脱ぐなんて珍しい

遠藤さんも尋常じゃない汗だし

けんちゃんはね。あれ以上脱いじゃうとね。NHKだしね。

っていう感じです←

やっぱりGVには首かしげちゃうし SBには見とれちゃうし

そーゆーことかー

せつないのぉ

EGO DANCEはまだ出したばっかかな

アレンジ好きですが

間奏のけんちゃんと遠藤さんのイチャコラぶりにどきどきしました

アタマはたかれてあんな顔で笑うなんて〜

その後押し倒すという

なにを見せられてんだ わたしたちわ

「Mトマ GV」と書かれた紙が入ってるVHS見たらコナンになってた…

どこいったんだ…(涙)

また重い衣装ケース持ち上げなくてはかなぁ