brainchilds イベント

先週土曜日 9月16日

品川シティホール

brainchilds 2017 Ura Omote Kikaku VIP ゛Veshari In Panties゛

行ってきました!

【Omote-Menu】

ご挨拶

僕がbrainchilds

僕のエマさん

演奏

ハイタッチ会

【Ura-Menu】

この裏メニューが

各メンバーがこのイベント中にエマちゃんにドッキリをするという…

でも実はエマちゃんはこの事知ってて

バレないように頑張ってましたー。

この、詳細は入った時にプリントを渡されたんだけどその中に書いてあって。

観ているファンは、仕掛ける方騙されたフリするエマちゃんを楽しめましたー。

トーク多めのイベントだったから

見ていて面白かった!

気づけばイベントも時間押しまくりで3時間半やってた!!(笑)

帰りに出演者8人とハイタッチ会!

ハイタッチって私が参加したことあるのって片手だったんだけど。

今回両手ハイタッチ(*゜▽゜*)

エマちゃんと両手ハイタッチは

かなり照れました

でもしっかり

「10月沖縄行きます!」と言うと

エマちゃん「沖縄〜!!」って叫んでくれた(笑)

はぁ〜

THE YELLOW MONKEYのときとは違うリラックスしたエマちゃんの雰囲気と笑顔が良かったわ。

FCイベント毎年あるらしいー。来年も行きたいな(*゜▽゜*)