とうとう

とうとう韓国がしかえしのミサイルを発射しました

南北戦争はおわらずに休止のまま何十年もたっています

もう誰もおぼえてないかもしれないものを

独裁でくり返して息子孫についできた北朝鮮の中ではおわってないのです

日本も戦時中やめない日本に石油の輸出禁止が決められ

日本はそれでも石炭を加工して対抗して

それで傷ついたのは特攻隊を含め、市民でした

金正恩の母は亡くなってますが

横田めぐみさんだと思われます

日本に傷つけられた北朝鮮

皇族の血をひく横田さんのお母さんの子をねらって

日本の上をいきたいと思ったようです

大学に入るまでは厳重にマカオで隔離され

留学して七ヶ国後をしゃべれる金正恩

たぶん本物ではなく

どこかに隔離されてて

60人いるというダミーだと思われます

日本の天皇陛下が若かったため軍が勝手に戦争したのと同じく

彼ではない団体の意志でしょう

気をひきしめて

私への不満は心の中にためないように

必ず言って下さい

心の中にためてる人のいる所の近くに危険はおそってきます

気をひきしめて下さい

大事な人を守るのも傷つけるのもあなたです