前にも書きましたが、金正恩はバカじゃな

前にも書きましたが、金正恩はバカじゃない。申し訳ないけれども、未だに、金正恩を馬鹿にしている、一部の日本にっぽん人より、遥かに考えられる力を持っている。国際的な包囲網に本心も出る頃だとは思います。

金正恩がバカじゃないという真実を、全日本にっぽん国民は知るべき。

ーーー

取るに足らない日本列島を核で海中に沈めるべき北朝鮮が声明、決議採択は国家テロ犯罪

北朝鮮制裁決議9141044

ソウル桜井紀雄北朝鮮の朝鮮アジア太平洋平和委員会は13日、国連安全保障理事会による対北制裁決議の採択を主導した米国に対し、卑劣な国家テロ犯罪を再び働いたと非難する報道官声明を発表した。北朝鮮の軍隊や国民が憤怒と憎悪で反米対決戦に一丸となって立ち上がったとも強調した。朝鮮中央通信が14日に伝えた。

声明は、軍民が米国の地を焦土化しようと要求していると指摘。米国と同調して採択を推進した日本に対しても取るに足らない日本列島の4つの島を核爆弾で海中に沈めるべきだ。日本はもはや、われわれの近くに置いておく存在ではないとの声が出ていると威嚇した。韓国に対しても、人が集中射撃で親米逆賊集団を掃討しようと叫んでいるとした。

信じるものは自分の手で握り締めた自衛的核戦力だけだと強調し、米国などに地球も壊す絶対的力を持つわが軍民の恐ろしい気概を直視し、むやみに狂奔してはならないと警告した。