☆お勧めのエネルギーバー☆

皆さん

こんにちは!今日は雨が降ったり止んだりと変な天気が続きますが、皆さんはいかがお過ごしですか??

さて本日は、お勧めのエネルギーバー??のご紹介です

日本もですが、こちらもありとあらゆるエネルギーバーの用意がございます!

ミューズリーバー、グルテンフリー、プロテイン入りのものなど様々です!

今回、私が試した中で美味しかったものを2つご紹介いたします!

?お写真向って左の商品

The Bar CounterのSALTED CARAMEL AND BANANAです!聞いただけでも美味しそうですよね!見た目も味も勿論とっても美味しいです☆味は少し濃いめですが、カロリーはなんと156キロカロリー!!

ちなみにオーストラリアではKJ(キロジュール)で表示がされることが多いです。

こちらの場合もはじめに見たとき656?!と思いましたが、ちいさーーーくKJと書いてありました〜〜!!

こちらは少し運動する前ですとか、軽い朝食や軽食に良いのではないかなと思います。

?お写真向って右の商品

こちらはCLIF BARのクランチピーナッツバターです!こちらの商品は70%オーガニックで出来ているとのこと!こちらは若干カロリーは高めです!それでも380キロカロリーです!

食べた感想としては、味はしっかり濃い上に重めです!激しい運動をされた後に適していると思います!

また第二段をご紹介できるようにまずは食べ比べをしてみたいとおもいます