皆様、権力者イジメの授業の1時限目は女性は、BBA、男性はジジイ

どう見ても東京都小池百合子知事にしか見え、ババァが助手席でムスとした顔で

シートベルトをして腕を組み

春日部市民でも小池百合子知事の顔は知ってる人は居ます

水澤徹も(ガハハ〜ガハハ大爆笑〜)

Facebook都民ファーストに被告東京都代表者小池百合子知事

越谷簡易裁判所で9 /26に午前11に呼び出し状が届いている筈と昨日の午後1時に書き込みしたからかな〜(ガハハ大爆笑〜腹を抱え超大爆笑ハハハ〜、ヒクヒク)

皆様一緒に(大爆笑)

ごめんなさい、許して下さい

でも笑いは止まらない…ヒクヒク

公用車だと都議会に記録提供義務が有り

運転手の給与を税金で払うなら

都議会に記録提出義務が有ります

自腹で運転手を雇うや、都議会関係者に無給で運転させるなら

都議会に記録を提出義務無し

まさかだよね?

ボランティアで運転させてませんよね?

事故を起こしたら助手席の人も警察に名前、住所、職業は聞かれます

有れ?

暴力団女性幹部が警官の自家用車で都内23区と埼玉県を移動して無かったっけ?

同じパターンかな?

政治家は責任を下に押し付ける?

担当の池田さんがムスとして

市役所の市長室から階段を下りて来ましたが?

まさかだよね?

辞めて〜犯さる〜

ババァでもフェラで立たされ腰を振られたら

我慢出来ずに

海綿体の先からタンパク質の白い液が出ちゃう…

イク、イク…

イッチャッタ

ティッシュで拭いてね!

お母さん

速射砲で無い息子を責めないで

辞めて〜お母さん辞めて〜

生き地獄を味わい

カルピスは全て注射器から出て

気絶…

夢か…

お仕置きだべ〜

ドクロベ様

あっ百合子!

覚悟しなさい

死神百合子が涎を垂らし

死の騎乗位開始

最後の判定は…

2人共にあの世に昇天しました!