へぇー普通義歯入れ歯は歯磨き粉でゴシゴ

へぇー普通義歯入れ歯は歯磨き粉でゴシゴシ磨いたらあかんって認識でおったけど1616

確かに研磨剤が義歯に傷をつけて細菌が入ってますます口臭サプリで口臭改善対策の原因や口腔内環境を悪くする訳やからあかんって言われてるけど義歯専用の歯磨き粉を使えばなんも問題ないもんなー笑っノ

義歯ブラシ義歯専用歯磨き粉で綺麗さが保持されるんやね

これ引っかけでテストに出そうやね

研磨剤入りかそうでないかでか1616になるもんなー

入れ歯の種類にインプラントってあって俺入れ歯やんっておもったわ笑っ

インプラントは人工歯根を埋め込んで歯の形をした冠を被せる方法なんやって

歯の神経ピロピロ言う機械で抜いたの覚えてるわ

神経抜くとき頭浮いたで--