接続不能

ケイタイの様子がおかしくて。 Wi-Fiに繋がりません。接続が途切れるというような問題ではなく、そもそもWi-Fi環境にあるにもかかわらず、まったく認識されないようになりました。きっかけはかなりはっきりと記憶していて、9月9日に三沢に向かうJALのなか…

天使のようなジョンハンさん、天使じゃな

天使のようなジョンハンさん、天使じゃなくてひとに生まれてきてくれてありがとう。そんなジョンハンさんがアイドルでありであることが堪らなく贅沢な幸せです。どうか桜の舞う道を。

跡部様同じ時代に同じ世界に生きていられ

跡部様同じ時代に同じ世界に生きていられることに心から感謝申し上げます。改めまして、お誕生日おめでとうございます。

あいたいな・・・

菅野朋子は立件民進党推し。選挙違反とか

菅野朋子は立件民進党推し。選挙違反とか野暮なことは言わないが、何も決まっていない、発表もしていない党に期待していると、政策議論は国会でやれといっていたタレントが、舌の根も乾かぬうちに無根拠で期待だって。

スニーカー通勤推奨病院周りの営業さんは

スニーカー通勤推奨病院周りの営業さんはずらっとスーツとピカピカの革靴で、お医者さんはヨレヨレで上下ちぐはぐなスーツに汚い運動靴だったりする。

とりあえず(暫定)

自室のTV交換計画 今月16日決行=ポチり予定 目標:例のわからんメーカーの1TBHDD搭載型(3波チューナーx2あり) 通販・・・だな〜 もちっと早ければこの前(ディスプレイと)一緒にあそこに持って行けたんだが ま、こんなところかぁ とりあえ…

武蔵野市長選挙でも、山梨市長選挙でも、

武蔵野市長選挙でも、山梨市長選挙でも、野党の勝利!反自民の流れが完全に吹いている!

先日の元旦の朝に撮影した、銚子電気鉄道2001はつひので号撮影です。 | RUN@8500のブログ

シンフォギアの最終話を終えたというのに

シンフォギアの最終話を終えたというのに心がざわつき過ぎて眠れないでいる5期は1週間後かな?すっとぼけ

何か、シンフォギアで次回作のミクさんラ

何か、シンフォギアで次回作のミクさんラスボスフラグきたらしい。次回作シェンショウジンの範囲フィールドとかでてきそう。シェンショウジンの攻撃は最強だが当たらなければ意味がない、絶対世界中をシェンショウジンで支配するパターンくるぞ。

ヒガンバナと丸墓山

わが町に国の史跡に指定されている「さきたま古墳群」がある。1平方キロより狭い地域に10個の古墳があって古墳群を形成している。その盟主は「丸墓山」と呼ばれる日本最大の「円墳」である。小説及び映画の「のぼうの城」で描かれた「忍城の水攻め」の折、石…

さっきのスズダリアのスタート直前ゲート

さっきのスズダリアのスタート直前ゲート突進、脳震とうではないかという話?歩いて馬運車乗れたなら最悪の怪我ではなさそうだけどもなんでゲート突っ込んでっちゃったんだろ

久しぶり新キャラ当たった!その名は!?

エシリア!! 引き弱地獄から光が見えて来たかー?笑

動画が無かったら闇の中に

ども、いじめ経験者の観音です おはようございます ■授業中に講師を蹴った疑い、高1逮捕 動画が拡散 福岡 (朝日新聞デジタル - 09月29日 22:28)

おはよう日本をご贔屓に毎朝観ております

おはよう日本をご贔屓に毎朝観ておりますが、高瀬アナと気象予報士平井さんが素敵過ぎて私は朝から癒される私の中では絶対的紳士な2人

ホームでアナウンス流れて、これから入っ

ホームでアナウンス流れて、これから入ってくる電車は新しい系ですって。そして今日はいつもの電車がその車両になったので乗れた!車両間のドアが地下鉄っぽいw

ミツバチ近況

ここのところずっとキイロスズメバチの攻撃にさらされています。とてもしつこく多数のスズメバチがやってきます。時にはオオスズメバチも混ざりますし、キイロスズメバチも複数の巣からやってきているように思います。スズメバチ同士の空中戦のようなものも…

君の名は。とハイロー1をハシゴで見た人

君の名は。とハイロー1をハシゴで見た人間からすると、これはハリウッド版ハイローも時間の問題であることは確定的に明らか。

館山より前のとこ午前中動かないならもう

館山より前のとこ午前中動かないならもう休みでいいじゃん。安房高も自宅待機じゃん。長狭のそうゆうところほんとに嫌いだよ。

なんだかんだモラタで良かったのかもね。

なんだかんだモラタで良かったのかもね。アザールとの連携良さげだったしこれからが楽しみ。

野郎ども!チョコ狩りだ!!!と思ったん

野郎ども!チョコ狩りだ!!!と思ったんだけど、ウェスティンホテルのアレ、今週までだし平日だけだし、無理やん

木村太郎北朝鮮をどうするかは国形の問題

木村太郎北朝鮮をどうするかは国形の問題、これを扱わない日本のマスコミは全部ダメ野党再編なんてどうでもいい安藤優子え!

件のサイトは重くて見られないんだけど、

件のサイトは重くて見られないんだけど、要は的には大人の言い訳をしたからもうこの件は終了ってんで謝るどころかファンに唾吐きかけただけで現状はむしろ悪化してるってことよね。動物ファースト云

9/25 ○S5-G6

高橋監督、最大点差を逆転勝ち「何とかギリギリで」

【?隣人 ■ 信頼 有力 無力 社会関係 思想信条 】理解17- ■ 隣人を信じ続けたなれの果て いつも裸の原理に還る …

■ノーモア・ヒロシマ■■■ ■ノーモア・ナガサキ■■■ ■ノーモア・オキナワ■■■ . …俺にとっては こうしたスローガンは いま死んでしまったように感じる。 . ■ノーモア・フクシマ■■■の声は オリンピックやら… 戦争の足音…に かき消されてしまった。 ↓ 今では信じら…

追い込むのは嫌じゃない。

ダイエット再開。の前に。 最後の晩餐は残業中のセコマ そして、深夜飯 本日より朝昼抜き、 夜は…ガマンできないと思うの(^_^;) 腹筋とちょいスクワット。 自分イジメしまーす。 半月で10キロ目標 ウエスト、というか胴廻りをなんとかしなければ。 次の恋が…

ぼ〜

母校の裏の公園から世界遺産をぼーっと眺めて1時間経ちました。 毎日この気色見て下校してたんだなぁ・・・ ボケが始まりそうだから帰ろ(誰だ!既にボケとるいう奴は 午前中行った西津軽はあの山々の向こうです。

医者嫌いの友達が心臓壊して急逝したから

医者嫌いの友達が心臓壊して急逝したからほんとに医者は行き過ぎくらい行ったほうがいいですという教訓未だにドラマとかで心臓マッサージ見ると泣きそうなるもう7年前とかなのになあ

朝から優先生の訃報とつな先生のツイート

朝から優先生の訃報とつな先生のツイートで死を意識した瞬間を思い出して気付いたら涙が出ていた。出産の前後よりも産後の半年までが一番孤独感が強くて、うつ状態だったから死とは孤独なものなんだと言う事を意識したのを思い出した。